2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イギリス旅行記9

Good afternoon! 今日は、授業があったため観光はできませんでしたが、昼食と夕食の食べ物を載せてみました。語る事はそこまでないですが、どうぞよろしくお願いいたします。 昼食 暖かい食べ物と冷たい食べ物が分かれていることに最近気づき、買ってみまし…

イギリス旅行記8

Good afternoon! 今日もまだ咳は続いていますが、昨日と比較してみるとまだましな方です。 昨日のブログにも書いた通り、ましになったので科学博物館に行ってまいりました。家族連れが多かったですが、男の子がNatural History Museumの時より多く感じたの…

イギリス旅行記8

Good afternoon! 風邪がもっとひどくなって、クシャミと咳をするとお腹の辺りが痛くなってしまいました。薬局を探したら、駅にあったので、よかったです。今はだいぶ治まっています。 さて、まだ歩ける元気があったので、今回はNatural History MuseumとVic…

イギリス旅行記7

Good afternoon! 昨日、ブログができなかったのは寒気がして、さっさと寝てしまったからです。 今日も治ることはなく、かえって咳がひどくなりました。 ニンニクスープを作って、飲みます。明日治っていると嬉しいのですが。 写真はありませんが、面白い話…

イギリス旅行記6

Good afternoon! 昨日ブログを載せることができませんでした。実は、朝の間はフランス語、昼からは英語を学ぶために語学学校に行っておりました。昨日、初日ということでとても疲れて寝てしまいました。 ブロガーとしてあってはいけないことなので、今日か…

イギリス旅行記5

Good afternoon! 今日は、14時から17時15分まで用事があったので、昨日の記事と比べるとそんなに書けませんでした。ただ、朝の間はわりと暇だったので、Natural History Museumの真正面にあるVictoria and Albert Museumに行きました。 この美術館はRevolut…

イギリス旅行記4

Good afternoon! 言ってみただけです。今日は、バッキンガム宮殿とその周辺を探索しに行きました。 日曜日だけあって、地下鉄は家族連れ、スペイン人若者たち、イギリス人でいっぱいでした。バッキンガム宮殿に行こうと思った理由は、そういえばまだ行って…

イギリス旅行記3

どうやらブログの凍結はなかったので、安心しました。 今日は、ロンドンといえば、無料で行ける大英博物館です。私も実はここに行くのが楽しみでした。なぜなら、ある映画でミイラ復活を阻止する冒険の中でここが使われているからです。ここのミイラを見たい…

新ブログ開設&イギリス旅行記2

なぜか一日前のブログが凍結されて、新しいブログを開設しました。 別に契約違反した覚えがないのに突然の凍結。意味不明です。 前回はNatural Museumに行きました。多くの家族や観光客が訪れておりまして、なかなか楽しかったです。 今回は、ある魔法使いの…