イギリス旅行記11

Good afternoon!

今日も授業があり、観光ができませんでしたので、また食べたものを載せようと思います。風邪のほうも治りかけていますが、咳がまだでています。

昼食

f:id:shigefumiokubo:20170303042635j:plain

今回は、Hot spicy chickenを食べてみました。パニーニです。

f:id:shigefumiokubo:20170303042707j:plain

f:id:shigefumiokubo:20170303042734j:plain

中にはトマト、ピーマン、辛めのソース、そしてチキンが入っていたのですが、チキンがものすごく少なかったです。

 

夕食

f:id:shigefumiokubo:20170303042845j:plain

昨日はItalian saladaだったので、今回はギリシャのサラダにしてみました。

f:id:shigefumiokubo:20170303042921j:plain

チーズとオリーブが入っていて、ちょっと塩辛かったですが、なかなか美味しかったです。

f:id:shigefumiokubo:20170303043008j:plain

タイカレーで美味しかったです。甘口のカレーでした。

 

デザート

f:id:shigefumiokubo:20170303043336j:plain

そして、デザートにチーズケーキです。私は、昨日食べたパンナコッタよりもチーズケーキの方が好きです。チーズケーキはデザート界の女王だと思います。ショートケーキはデザート界の騎士、モンブランケーキはデザート界の大臣、そしてティラミスはデザート界の王女というイメージです。デザート界の王はまだ登場していないと考えています。

こちらのチーズケーキは下がクッキーになっており、チーズのほうも下の上でタップダンスをしているかのような味でした。なかなか優雅な一時を味わうことができました。

 

それでは、みなさん、また。