読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イギリス旅行記9

Good afternoon!

今日は、授業があったため観光はできませんでしたが、昼食と夕食の食べ物を載せてみました。語る事はそこまでないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

昼食

f:id:shigefumiokubo:20170228032324j:plain

暖かい食べ物と冷たい食べ物が分かれていることに最近気づき、買ってみました。Sainsburyはスーパーマーケットです。自分でレジをするのと、店員が応対してくれるので分かれています。自分でやったほうが簡単ですので、もしイギリスに行く際は試してください。

私が買ったのは、トマトとチーズホウレン草入りのパニーニです。なんとなく選んだものです。

f:id:shigefumiokubo:20170228032301j:plain

一瞬固いパンを選んだのかなと思いましたが、違いました。めちゃくちゃ柔らかいです。

f:id:shigefumiokubo:20170228032742j:plain

緑がホウレン草で、伸びているのがチーズです。組み合わせとしては美味しかったです。ただ、味がしつこかったのは欠点でした。イタリア人が発明したパニーニはどんな固いパンもチーズと組み合わせることで美味しくいただけます。

f:id:shigefumiokubo:20170228032913j:plain

受業風景です。このチェックを着ている人物がDavidです。前にもいいましたが、ヴァイキングのような大きさをしています。ドラマー(ドラムをたたく人)で週に二、三回バンドを組んで演奏するらしいです。彼の話によると、ロンドンでの運転免許取得はとても難しく、一発合格者は20%しかいないそうです。彼も6回落ちたと言ってました。ロンドンでは、車を使う機会はないそうですが、地方に行くと免許をもっていないだけで馬鹿にされるらしく、運転免許はとったほうがいいと言ってました。

 

夕食

f:id:shigefumiokubo:20170228033252j:plain

チキンです。ダイエットやあるいは、風邪を引いて何も食べたくないときには最高の食材です。暖かいので調理しなくてもいいです。喉が少し痛かったので、これを食べました。

今回はかなりさびしい食事風景を見せてしまいましたが、風邪が治ったらもっと面白い食べ物を食べようと思っています。

 

では、また。