イギリス旅行12

Good afternoon!

今日は、英語の学校の最後の授業でした。

昼食はかなり寂しかったですが、金曜日で母と会う事になり、豪華な夕食を食べました。

 

昼食

f:id:shigefumiokubo:20170304055738j:plain

Holbornの学校近くの写真です。最初学校に通うとき、時計台があると思い、よく見てみると時計台ではなく、時計のプリントがしていて、10時10分を指しています。

f:id:shigefumiokubo:20170304060224j:plain

BBQポークロールです。安いくて、ハンバーガーのピクルス抜きみたいでした。

f:id:shigefumiokubo:20170304060315j:plain

BBQ味じゃなくて、薄味でした。

 

夕食

Casa Brindisaというスペイン料理屋さんでご飯を食べました。

f:id:shigefumiokubo:20170304061032j:plain

こちらはワインのメニューです。私は飲めないのでワインは頼みませんでした。

f:id:shigefumiokubo:20170304061137j:plain

様々なメニューが載っています。メニューの本ではなく、紙のシートです。

f:id:shigefumiokubo:20170304061225j:plain

オムレツです。ジャガイモ入りオムレツで、冷たくなく、熱くもなくちょうどいい温度でした。かなり美味しかったです。

f:id:shigefumiokubo:20170304061551j:plain

タコの足とジャガイモピュレです。オーブンでやいてあって美味しかったです。足がそんなに縮んでおらず、なかなか美味しかったです。

f:id:shigefumiokubo:20170304062609j:plain

ホウレン草の茹でてあり、塩加減もよかったのですが、食べていると塩辛かったです。

f:id:shigefumiokubo:20170304062758j:plain

ラムの肉とポテトとトマト焼いたものです。ラム肉が臭い人はあまり好まないかもしれませんが、私はラム肉が大好きなので、大好物でした。

f:id:shigefumiokubo:20170304062955j:plain

ガス水とビールです。ビールの方は普通だと言っていました。ガス水のガスは微妙でした。

f:id:shigefumiokubo:20170304063054j:plain

そして、久しぶりの枝豆でした。全部食べてしまいました。これはアパートに帰ってから食べたものです。

 

スペイン料理といえば、ジャガイモオムレツしかしりませんでしたが、あんなに多くの物があるとは思いませんでした。

明日は、ハリーポッターツアーで、朝早く起きなければなりません。

明日のブログはもっと多く載せれると思います。

では、また。