イギリス旅行記10

Good afternoon!

風邪もだいぶ治まってきましたが、気を抜かないでいきたいと思います。

今日も授業があったので観光はできませんでした。なので、また昼食と夕食について書きたいと思います。

 

昼食

f:id:shigefumiokubo:20170302051250j:plain

昨日はBBQポークでしたが、今回はシンプルにハムとチーズのパニーニを選びました。

f:id:shigefumiokubo:20170302051338j:plain

f:id:shigefumiokubo:20170302051349j:plain

見てわかる通り、ハムとチーズしか入っていませんでしたが、それでもお腹はいっぱいになって大満足でした。ハムも塩辛くなく、チーズも薄くなく満足できる量の昼食でした。

 

夕食

昨日のような失敗をしないため今日は、Sour & Chickenの暖かいご飯と野菜をあまり食べていなかったことに気付き、Itarian Saladaにしました。

f:id:shigefumiokubo:20170302051643j:plain

f:id:shigefumiokubo:20170302052156j:plain

ご飯と甘いソースが混ざり合って、何杯でも食べれました。

 

f:id:shigefumiokubo:20170302051730j:plain

Itarian Saladaとは、単にイタリア産のチーズとバルミックドレッシングの単なるサラダですが、これがなんともシンプルな味、しつこくなく食べれる味でした。サラダにポン酢をかけて食べるようなものです。

f:id:shigefumiokubo:20170302052010j:plain

本当にシンプルなサラダです。チーズも美味しかったです。

f:id:shigefumiokubo:20170302052236j:plain

デザートにパンナコッタを選びました。今日は一つ食べて、もう一つは明日の朝に朝食として食べようと思います。

f:id:shigefumiokubo:20170302052322j:plain

プッチンプリンのような作りをしており、こちらで食べたほうが美味しく感じて、お皿にのせました。

f:id:shigefumiokubo:20170302052452j:plain

見てください。この輝き、シロップ。優雅な夕食を終えることができました。

 

風邪もだんだんと治ってきているので明日からは、もうちょっとましな料理を食べようかなと思っています。

 

では、また。(´・ω・`*)ノシ バィバィ