読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イギリス旅行記10

Good afternoon!

風邪もだんだんと治まってきました。

完治はまだ残念ながらしていません。今日もやはり授業があったので観光できませんでしたが、昨日と同じように何を食べたかを載せていこうと思います。

 

昼ご飯

f:id:shigefumiokubo:20170301043232j:plain

今日は学校の近くにあるEAT.というお店に入りました。実はこのお店に入るのは初めてで、どのような品物があるのかわくわくしました。スターバックスのような雰囲気で中で食事している人もサラリーマンや学生が多かったです。せっかく入ったので、暖かいものを頼もうと思いました。ラテコーヒーのラージとBBQ豚と言われているものです。

 

f:id:shigefumiokubo:20170301043445j:plain

開けてみてびっくりしました。なんじゃこりゃ!豚のバーベキュー味と米、そしてサラダが一緒に入っているではありませんか。大丈夫か?と不安に思いましたが、せっかく買ったので食べてみることにしました。

f:id:shigefumiokubo:20170301043611j:plain

美味しかったです。バーベキュー味とごはん、サラダがまさかここまで美味しいとは思いませんでした。とてもヘルシーな気分にさせられます。コーヒーも美味しかったですが、もう一度食べたいとは思いませんでした。一回目は初めてなので、感動しただけなのかもしれませんし、お腹が空いていたので美味しく感じたのかもしれません。

 

晩御飯

f:id:shigefumiokubo:20170301043820j:plain

授業も終わり、駅の近くにヌードル屋さんがあったので気になって買ってみました。絵が微妙で、箱には女の子がヌードルを食べている写真が貼り付けてありました。私が頼んだのは、酢豚ヌードル...一番ましな食べ物を選びました。

f:id:shigefumiokubo:20170301044024j:plain

中を見て、これはまずそうに思えてきました。中華料理なので大丈夫だろうと考えていました。

f:id:shigefumiokubo:20170301044117j:plain

酢豚は美味しかったです。酢豚は・・・(ノД`)・゜・

麺が最悪でした。イギリス人よ、一体どうやったら麺をここまでまずくできるのか聞きたいほどでした。食べてると酢豚の味がだんだんとケチャップにつけて食べているみたいでした。昼に食べたBBQよりもまずいってどんだけやねん。

お店がガラガラだったことに気付くべきでした。まったく最悪です。明日は、違う店に行ってみようと思います。

というわけで、イギリス人が作る中華料理はまずいということになります。

 

では、また。(*・ω)ノβψε★βψε